顎ニキビが消えてきてます

まず顔をシンプルケアにしたところ顎以外のニキビが消えて
次に市販シャンプーのヌルヌルが顔につくのが気持ち悪くて石鹸シャンプーとレモンリンスにしたところ顎ニキビが消えてきてます
新しいのはできてません
体はボディタオルが体に傷をつけてニキビができると聞いたので手で洗うようにしてからツルツルになりました
あと角質培養もはじめてみました
今までで一番安いケアなのに一番効果が出てます
あと肌自体が健康に自分で潤う機能が復活してテカテカしなくなったのが嬉しいです
もーやめれません

□ニキビの治し方に関する情報はこちら
ニキビに悩む男性必見!男ニキビの治し方6つの方法

2015年6月19日Permalink

オロナインをこんもり盛って寝る

ズバリ「オロナイン」です
私は、小鼻の横やこめかみに、めっちゃ痛くて痒い巨大な赤ニキビが多発していました。
その時に働いてくれたのがオロナインです
オロナインをニキビが隠れるぐらいこんもり山盛りにして、その上からハサミで小さく切ったティッシュをオン。
そのまま寝ちゃいます。
枕が汚れちゃう事があるのでご注意。
そうしたら朝にはニキビが少し小さくなってます
これを二、三日続けたら膿が入った白ニキビになってきます。
そうなったら、面胞圧子で膿を出し切ります。膿を出し切ったら、またオロナインをこんもり盛って寝る。
それを繰り返すと、赤みが引いてきます

2015年6月2日Permalink

ニキビ改善に運動と野菜を取り入れたら

ニキビができては治っての繰り返しだった頃にどうしてもケアしてもニキビ痕が残ったりしているのを気になりだしてからニキビを治さないといけないと対策を取ることにしたんですが最初は運動をして新陳代謝アップでニキビケアをすることにしました。
その後は身体を動かすこともなれてきて食事改善も取り入れて野菜を豊富に食べるようにしていたらニキビも気がついたら少しずつ減り始めて繰り返しニキビができることもなくなりました。

2015年1月28日Permalink